バックオフィスの求人
事務
- 職務内容
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- 電話、メール対応
- 契約書類作成/仕分け
- 備品発注/管理
- データ入力/ファイリング
- 郵便物の管理・処理
- 窓口・来客応対
- 請求書発行
- 勤怠管理
- その他庶務・雑務・労務業務全般
- 内容変更の範囲:ご本人の適正により当社業務全般に変更可能性あり
- 応募要件
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【必須条件】
- PC操作の実務経験がある方
- メール: ビジネスメールの作成
- Word: 文字入力、書式設定(フォント・文字サイズ変更)、表や画像の挿入、印刷設定(余白・ページ設定)
- Excel: 表作成、四則演算、セルの書式設定(セルの結合)、簡単な関数入力(SUM・AVERAGE)
- Powerpoint: 画像挿入、図の調整(サイズ・色の変更)、文字入力
- ファイル管理: zipファイルの作成・解凍、フォルダ管理(名称変更・削除)
- タイピング、基本的なショートカットキー操作
- 「ありがとう!」と感謝されることに喜びを感じる方
- 気遣いができる方
- 楽しい空間作りが好きな方
- イベント企画・運営をしたことがある方
- 雇用形態
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契約社員
- 試用期間:6ヶ月(試用期間中は待遇同様)
- 月給
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月給:22.5万円〜
基本給:18万円〜
その他定額手当:住宅手当、通勤手当、労働評価手当
(固定残業代含む21,970円/月15時間該当分) - インセンティブ
- 賞与あり(年2回)
- 昇給・昇格
- 評価面談(年2回)
- 就業場所
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〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16F
内容変更の範囲:なし - 勤務時間
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10:00~19:00
ランチ休憩1時間あり - 休日休暇
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・完全週休2日制・年末年始休暇・有給休暇・産休・育休・土日祝日休み
- 年間休日120日以上
上記の条件をご確認の上、ご応募ください。