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バックオフィスの求人

事務
職務内容
  • 電話、メール対応
  • 契約書類作成/仕分け
  • 備品発注/管理
  • データ入力/ファイリング
  • 郵便物の管理・処理
  • 窓口・来客応対
  • 請求書発行
  • 勤怠管理
  • その他庶務・雑務・労務業務全般
  • 内容変更の範囲:ご本人の適正により当社業務全般に変更可能性あり
応募要件
【必須条件】
  • PC操作の実務経験がある方
  • メール: ビジネスメールの作成
  • Word: 文字入力、書式設定(フォント・文字サイズ変更)、表や画像の挿入、印刷設定(余白・ページ設定)
  • Excel: 表作成、四則演算、セルの書式設定(セルの結合)、簡単な関数入力(SUM・AVERAGE)
  • Powerpoint: 画像挿入、図の調整(サイズ・色の変更)、文字入力
  • ファイル管理: zipファイルの作成・解凍、フォルダ管理(名称変更・削除)
  • タイピング、基本的なショートカットキー操作
【歓迎】
  • 「ありがとう!」と感謝されることに喜びを感じる方
  • 気遣いができる方
  • 楽しい空間作りが好きな方
  • イベント企画・運営をしたことがある方
雇用形態
契約社員
  • 試用期間:6ヶ月(試用期間中は待遇同様)
月給
月給:22.5万円〜
基本給:18万円〜
その他定額手当:住宅手当、通勤手当、労働評価手当
(固定残業代含む21,970円/月15時間該当分)
インセンティブ
賞与あり(年2回)
昇給・昇格
評価面談(年2回)
就業場所
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16F
内容変更の範囲:なし
勤務時間
10:00~19:00
ランチ休憩1時間あり
休日休暇
・完全週休2日制・年末年始休暇・有給休暇・産休・育休・土日祝日休み
  • 年間休日120日以上

上記の条件をご確認の上、ご応募ください。