バックオフィス
職務内容 |
■ 電話、メール対応 ■ 契約書類作成/仕分け ■ 備品発注/管理 ■ データ入力/ファイリング ■ 郵便物の管理・処理 ■ 窓口・来客応対 ■ 請求書発行 ■ 勤怠管理 ■ その他庶務・雑務・労務業務全般 ■ 内容変更の範囲:ご本人の適正により当社業務全般に変更可能性あり |
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応募要件 |
【必須条件】 ■ PC操作の実務経験がある方 ■ メール:ビジネスメールの作成 ■ Word:文字入力、書式設定(フォント・文字サイズ変更)、表や画像の挿入、印刷設定(余白・ページ設定) ■ Excel:表作成、四則演算、セルの書式設定(セルの結合)、簡単な関数入力(SUM・AVERAGE) ■ Powerpoint:画像挿入、図の調整(サイズ・色の変更)、文字入力 ■ ファイル管理:zipファイルの作成・解凍、フォルダ管理(名称変更・削除) ■ タイピング、基本的なショートカットキー操作 【歓迎】 ■ 「ありがとう!」と感謝されることに喜びを感じる方 ■ 気遣いができる方 ■ 楽しい空間作りが好きな方 ■イベント企画・運営をしたことがある方 |
雇用形態 |
契約社員 ■ 試用期間:6ヶ月(試用期間中は待遇同様) |
月給 |
月給:22.5万円〜 基本給:18万円〜 その他定額手当:住宅手当、通勤手当、労働評価手当 (固定残業代含む21,970円/月15時間該当分) |
インセンティブ | 賞与あり(年2回) |
昇給・昇格 | 評価面談(年2回) |
就業場所 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16F 内容変更の範囲:なし |
勤務時間 | 10:00~19:00 ランチ休憩1時間あり |
休日休暇 | 完全週休2日制 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産休・育休 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 |