バックオフィス

  • 事務

    職務内容 ■ 電話、メール対応
    ■ 契約書類作成/仕分け
    ■ 備品発注/管理
    ■ データ入力/ファイリング
    ■ 郵便物の管理・処理
    ■ 窓口・来客応対
    ■ 請求書発行
    ■ 勤怠管理
    ■ その他庶務・雑務・労務業務全般
    応募要件 【必須条件】
    ■ PC操作の実務経験がある方
    ■ メール:ビジネスメールの作成
    ■ Word:文字入力、書式設定(フォント・文字サイズ変更)、表や画像の挿入、印刷設定(余白・ページ設定)
    ■ Excel:表作成、四則演算、セルの書式設定(セルの結合)、簡単な関数入力(SUM・AVERAGE)
    ■ Powerpoint:画像挿入、図の調整(サイズ・色の変更)、文字入力
    ■ ファイル管理:zipファイルの作成・解凍、フォルダ管理(名称変更・削除)
    ■ タイピング、基本的なショートカットキー操作

    【歓迎】
    ■ 「ありがとう!」と感謝されることに喜びを感じる方
    ■ 気遣いができる方
    ■ 楽しい空間作りが好きな方
    ■イベント企画・運営をしたことがある方

    仕事内容変更の範囲:ご本人の適正により当社業務全般に変更可能性あり
    雇用形態 契約社員
    ■ 試用期間:6ヶ月(試用期間中は待遇同様)
    契約社員6ヶ月、その後正社員登用
    月給 月給:22万円〜
    基本給:18万円〜
    その他定額手当:住宅手当、通勤手当、労働評価手当
    (固定残業代含む21,480円/月15時間該当分)
    インセンティブ 賞与あり(年2回)
    昇給・昇格 評価面談(年2回)
    就業場所 〒102-0094
    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16F
    変更の範囲 : ご本人の適正により当社業務全般に変更可能性あり
    勤務時間 10:00~19:00
    ランチ休憩1時間あり
    休日休暇 完全週休2日制 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産休・育休 ・土日祝日休み
    ・年間休日120日以上